|
ぴっくメール・バーチャル体験 |
Last update: Jan 20 1998
具体的なアクセス例と、サンプル音声をご用意致しました。
アクション | メッセージ (WAVファイル) | 備考 |
アクセスポイントへ通話開始 | こちらはぴっくメールアクセスセンターです。 ID番号と#を入力して下さい。(繰り返し) | メッセージが聞こえたら、お客様のID番号 (仮に1111とする)を入力して最後に#を入力します。 |
ID番号を入力後 | パスワードと#を入力して下さい。 | メッセージが聞こえたら、お客様のパスワード (仮に1234)を入力して最後に#を入力します。 |
(パスワード不一致) | 入力されたID番号 1111 に対してパスワード 4321 は正しくありません。もう一度 ID番号と#を入力して下さい。 | 入力したパスワードが誤っています。 再度ID番号を入力して最後に#を入力します。 |
(メールがない場合) | 現在、新しいメールはありません。このまま通話を終了して下さい。 ご利用ありがとうございました。(繰り返し) | メールは保存されてなく、新着メールも到着していません。 通話を終了して下さい。 |
正しいパスワードを入力後 | 5通のメールがあります。メッセージを再生するには1を、 今あるメッセージを消去するには3を、 新規にメールを送信するには5を入力して下さい。(繰り返し) | 新着メールか保存されたメールがあると、 その件数を知らせ、次に進む選択の紹介をします。 アナウンス途中でも、選択番号を入力して進行することができます。 (※ 一部電話機種によってはアナウンス途中では番号入力を認識できない 場合があります。) |
リプライ(返信) | taro@imd.co.jp からのメールにリプライします。 続けるには 7 を入力して下さい。 | メール読み上げ時にリプライ(返信)選択をした場合です。 |
(メール読み上げ終了後) | メールは以上です。メールを保存するには 2 を入力して下さい。このまま通 話を終了すると最後のメール以外は消去されます。メールを全部消去するには 3を入力して下さい。ご利用ありがとうございました。 | 最後(最新)のメールを読み上げ終ると、このメッセージがアナウンスされます。 |
メールサンプル:
山田さん
例の件について、御電話頂けませんか?
可能なら今夜にでも、お食事しながら相談しましょう。
お返事待ってます。
では。
複数のメールが保存(到着)している場合で、 途中もしくは最後のメールまで読み上げさせた後に保存を指示せず通話を終了すると、 既に読み上げさせたメールが自動的に消去される場合があります。 ( 自動再生部消去機能)
<ご注意>
お問い合わせは:
電子メール:
pickmail-q@imd.co.jp
FAX: 03-5439-7849 までお願いします。
Copyright: 1998 Internet Media Design. All rights reserved.